からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#25 A3!冬組舞台を観劇してきた!{えーすて・テンションぶちあげネタバレあり}

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

冬組の公演を観に行ってきました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いろいろトラブルもあったのですが、無事に行って帰ってこられました。

うわあ、めちゃ楽しかった。(^▽^)/

A3!の舞台は初めて行ったのですが、すごく役者さんがよかった。

もうなんだろう、よかったしか出てこないわ。

そりゃあみんなこれにハマるわ。

最後に十ちゃんも観られてよかった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

推しいたー!!ってなりましたね。秋組、今年は行けるかなあ。

ガイさんがすごく熱い演技をされていて、全力で役に向き合っているなって。

A3!は基本、人の心の闇みたいなものと向き合わされる場面がおおいし。

みんなそれぞれ後悔や闇や失敗を持っていて、それを抱えて生きているんだよって。

だから心にひびくんでしょうね。

現実厳しいwでも素敵な一面を持っているのも事実。

現実の捉え方はいろいろだし、人の心理次第な部分もあるから。

なるべくポジに生きたいなって思った。

人生は一度きりだしな。

ちかが見られたのも嬉しかった。

すごく活躍していましたね。

これを東さんと紬さんが席の近くで配ってくれていました。

私のケツあたりにどさっと落ちて来たwwww

思わず周りに配ったよねw

(((o(*゚▽゚*)o)))

床に落ちたのは拾っちゃ駄目ってことだったので、惜しいけど拾わず。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

隣の姫君(監督)たちと交流できてよかったなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ぼっち寂しいw平気だけどw

一緒に観てくれた監督さんたち、ありがとでした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

次はヘタリア公演に行ってきます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ随分先だなwお金を貯めるぞ。

ヘタリアは二回目だから少し知ってる。楽しみだなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

まだまだえすり初心者ですが、頑張っていきます。

 

では。(^▽^)/