からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

映画感想「ポケットモンスター・ココ」観てみた

お疲れ様です。閲覧ありがとうございます。

m(__)m

モンボ。

 

劇場版・ポケットモンスター・ココを観ました。(初見です)

 

「あらすじ」

ポケモン「ザルード」に育てられた少年「ココ」。彼はサトシと出会い、自分が「人間」であると自覚する。「自分は誰?」そうザルードに問うココ。ザルードもまた「親」として揺れている。

自分がココをポケモンとして育ててしまったことを後悔している。

最初から人間だと告げればよかったと。

ココの本当の親の手がかりを集めるために、サトシとココはある研究所へ向かう。

そこでココの両親が亡くなっていることを知る。

ココは森へ戻りザルードに聞くのだった。「何故自分を拾ったのかと」

ザルード「お前を失いたくない」

 

そこに研究所の所長ゼットが現れる。

ココたちの選択とは・・・。

 

以下感想

 

ココが可愛すぎた。ザルード、かっこいいー!!

すごくミュージカルな世界観だった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

醸し出されるライオンキング感。

作画がすごすぎる。

サトシもアニメより少しイケメンw

はじめはココの登場に戸惑ったサトシだけど、すぐ適応するのがサトシクオリティ。

アイスを買ってあげたり、服を買ってあげたり。

サトシさんってスパダリだったんだな。

知らなかったよww

ポケモンの描写が可愛らしくてよかった。

 

「お前は俺の自慢の息子だ」ってザルードは何度も言ってくれて、ココはすごく嬉しかったよね。ポケモンであり人間でもある。最後はそんな自分を受け入れて、ポケモンと人間の架け橋になりたいっていう夢を掴んだ。

ポケモンの良い所って、その場で満足しないところだと私は思っていて、とにかく高みを目指すっていうイメージです。

サブマスですらそうだし。

(^▽^)/

また成長したココにどこかで会えたらいいな。

きっと沢山友達が出来てる。

面白い映画でした。

山寺さんは本当に悪役上手い。

怖い演技上手。

(((o(*゚▽゚*)o)))

この映画はずっと泣いてましたねw

ポケモンはすぐ涙腺ぶっこわすから。

この映画で、改めてサトシが優しいいい子だなって再認識しました。

しょぼい感想しか書けなくてすみません。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com