からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間43・ポケモンバイオレット動画投稿とA3!イベント{失敗したらやり直せばいいじゃない}


www.youtube.com

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

昨日、言っていましたがポケモンバイオレットの動画がYouTube様にて配信されています。

今後も杭を引き抜きまくりたいと思っています。

災い起こすZE☆

(((o(*゚▽゚*)o)))

図鑑も完成させたいし、まだまだバイオレットやれるぜ☆

ポケモンはクリア後が命。

つよミラちゃん作ろう。あとマリルリな。

はらだいこしてアクアジェットだっけ?覚えてねえw

☆6倒すぞ。

 

今日も訓練に行ってきました。(^▽^)/

来月六日より作業所の体験に行ってきますw

どうなるやらw

まあ地味BBAゆえひっそりやりますw

(((o(*゚▽゚*)o)))

気を強く持っていきまっしょい。

負けんぞ。(`・ω・´)

周りに遠慮なんかするか。俺は俺だ。(本心出たw)

 

A3!のイベントで十ちゃんのカードが頂けたらしく。

いや、無理だわw

27000はやばいww

ダイヤいくつ溶かすの??

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

BBAはもちろんできるだけやってあとは総スルーっす。

(`・ω・´)

だってガチャしか予定にないからなw

十ちゃんのお誕生日にぶん回してあげるだけ。

それだけっす。

(((o(*゚▽゚*)o)))

最近忙しかったしな。(笑)

イベントはあんスタしかしてなかったw

それすらゆるゆる走りなのにねw

 

お前は今後もずっと忙しいだろうがっていう文言は聞かなかったことにしてw

(((o(*゚▽゚*)o)))

なんでもほどほどにやろう。(^▽^)/

忙しくてもいろいろしたいから削れる部分は削ろう。

睡眠時間以外でw

明日はお出かけしてきます。

 

ではおやすみなさいまし。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com