からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間144・読書記録{国王の女難}ポケGO・いせおじ感想

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケGO

炎タイプのポケモンを10種GETしていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだGETしていきます。(`・ω・´)

明日はリサーチのGETに挑戦してみようかなあ。

ボールも集めないとだし、強化もしていこう。(`・ω・´)

 

異世界おじさん12話感想

いよいよクライマックスへ。

魔炎龍とバトルをするのかあ。強そうw

最終話もめちゃくちゃ楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

翡翠ってエルフさんにあだ名付けるおじさん可愛い。

綺麗なエルフだからって、おじさん口説き過ぎw

メイベルちゃんとアリシアちゃんも揃ったし、どうなるやらw

 

とあるおっさんも10月から始まるようで。

頼む、アマプラで配信してくれ。

今はあまりサブスクでやってくれてないらしいけどこれから増えるのを期待。

動いているアースが観たい。

喋ってるアース観たいぜよ。

 

読書記録

国王の受難

・国王の女難

ウォルがすごく無欲な人w

だからこそリィが力を貸してくれたんだし。

女性に関してはぜんぜんダメって周りが判断しているの笑えるw

イヴンとバルロの作戦を聞いて助けに来てくれるリィが本当にイケメン。

ウォルってなんとなく放っておけない感じするもんw

よく熊って言われているのも笑えるw

薔薇の入ったお風呂に浸かっていい匂いになったって喜んでるw

可愛いw

ポーラが来てくれて良かったなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

続きを読むぞお。

では。(^▽^)/

 

新しいブログを作りました。

よかったら覗いてみてください。

nyaronyarokurabu.hatenablog.com