からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間140・ポケGOと異世界おじさん{御三家入手!とアニメレビュー}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンGO

スカバイの御三家を入手していました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ナイスとグレートを投げられるようにw

慣れて来たw

もう少しでレベル23になれる。

もっとGETしよう。

 

あ、ミュウツーレイドですが、ミュウの虫テラスがいいらしく。

ミュウを育てるぞ。

つるぎのまいをしてからのきゅうけつ。

ここにきてきゅうけつかって思ったり。

いやあどんな技が行けるかわからんもんだねえ。

あくははどうだんでやられるとかw

完全にあく対策w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえず虫テラスピースを集めて来る。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲームする時間がなさ過ぎてw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いや、ゲームしてるからなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

異世界おじさん感想

 

もう10話か。(^▽^)/

おじさんがムービー中アイテム整理しているの笑うw

大事な話なのに、全然聞いてないw

エルフさんのマッサージえっろw

なんだあの場面はwww

やっぱりエルフさんつるつるww

それが可愛い。

あと3話で終わりかあ。楽しみにしていたから残念w

今度は呪術とポケモン観るぞお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

雑談

何もしてなさ過ぎて草w

まあニートだしこんなもんかw

学校が始まったら地獄やでw

単位を落とせないし。

とりあえず必死に授業受けて勉強せんと。

今月末はそれを頑張ろう。もう勉強は始めてるけどなw

習慣にするの大事。

1時間じゃ全然勉強できないw

やはり3時間くらいはいるよねw

学校も次で終わりだし(予定)、頑張りますか。

卒業したら仕事は出来るのかなあ??

勉強もそこそこ辛いけど労働はもっときついもんなw

希死念慮と幻聴がもうすこし収まってくれればな。

薬に頼るしかないw

今はひたすらやれることはやろう。

 

では。(^▽^)/