からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間133・ポケGO・とうらぶ・シンドバッドの冒険

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

土砂降りのなか漫画喫茶に行く猛者。(`・ω・´)

シンドバッドの冒険を5巻まで読んできた。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今頃だけど、マギ舞台観たら滾った。

マギはいいね。ひとのくっそ汚い部分を見せて来る。

めっちゃリアルw世の中の汚さが凝縮してるw

汚さのあまり、めっちゃ耐性つくよなw

この感情あるあるーってなるもんなw

大高先生の人の汚さ見抜く目すさまじいなw

人間観察してる?してるだろうなw

 

漫画喫茶また行きたいなあ。(^▽^)/

ジャーさんがクッソ可愛い。

シンドバッドにどんどん篭絡されていったんだな。(腐)

からの推しCPはシンジャ。(`・ω・´)

うわあ、また二次創作漁ろうっと。

獅子王関連もまた漁りたいな。

最近は本も読めてるし、この調子だな。

ゲームはできないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いやしてるけどなw

ソシャゲはしまくってるじゃないかw

 

来月はいよいよゼロの秘宝を買いに行けるから嬉しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ミュウツーレイドも今から楽しみ。

ドラゴンがテラスなミュウいたのかなあ?

だとしたら強いよね。

からはこおりw

相手がドラゴンなら有利だけど。

テラス貯めてあるから(偏りあり)それを使って何とかなるといいけど。

ミュウと一緒に戦えるなんて嬉しいよ。

ミライドンも育てたいしな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

バイオレットは忙しいのだ。(^▽^)/

最近、からはずんだもんに出会っている。(`・ω・´)

ずんだもんが可哀想な目にあう動画めちゃ観てるw

 

 

ポケモンGO

キノココをGETしてました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

雨で歩けなかったけど家の周りのポケを捕まえてるw

まだまだGETしたいなあ。

 

とうらぶも新しい催しが始まりましたね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

花火イベ経験値美味しい。

みかがどんどん強くなる。(^▽^)/

メインステージもやってあげなきゃな。

レベル80くらいになればステージ5の攻略も、もう少しましになるのでは。

刀装が所持上限まで持ってて困ってるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もっと出陣して刀装を消費しないとな。

でも割と強いから刀装がはがれないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

君たちタフねって思わず言うレベルw

さすが神様。

よし、催ししながらメインステージに出陣しますかな。

(`・ω・´)

 

つづいさん5巻を今夜読み終わるぞお。

 

では。(^▽^)/