からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間132・ゆめくろ・ポケGO・とうらぶとか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

読者さんが増えていて嬉しいです。(つд⊂)エーン

こんなブログですがよろしくお願いします。m(__)m

 

ゆめくろ

オスカーがお誕生日でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとうございます。

あんなに食べてるのに太らないオスカー謎過ぎる。

ストーリー進めればいいんだろうねw

なかなか進められん。悔しいのう。ぎぎぎ。

 

ヴァルターのガチャ、どうしてもやりたかった。というわけで石をぶっこんでみました。(ガチ無課金

10連で石1500個は鬼ではw

可愛いけど君じゃない。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

可愛いけどな。

ここで40連ほど。

 

最後ギリギリで来てくれました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ムキムキイケメン。(^▽^)/

お声が十ちゃんです。(武内俊輔さん)

育てよう。うん。

 

ポケGO

ダンゴロをGETしていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

頑丈で持ちこたえて殴りかかるもよし、最初にステルスロックするもよし。

この子は強いのよ。

(ゲームでの感想です)

 

とうらぶ

12枚で好きな刀剣男士に引きかえられるシールを使って頂きました。

もしかしてこの狐・・鳴狐のお供の狐と関連ある?

同じ粟田口じゃない?

違うのかなあ?

誰にしようかすごく迷ったけど完全に見た目で選んでしまった。

可愛い。

私は白い子に弱い。

はい結論出た。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

異世界おじさん、3話まで観ました。

おじさんがセガ好きすぎて笑う。

セガのことは詳しく知らないけれど、ソニック以外でも名作もあったんだろうな。

女の子にめちゃくちゃ鈍感なのなんでw

指輪あげたれよw

藤宮さんの小学生時代、テラ男子w

でも仲良しだったんだな。おじさんも無職にならずに済んでよかった。

女の子になれるし、それがめちゃくちゃ可愛いし。

おじさん無敵じゃん。

なんでも出来るねw

4話も楽しみ。(^▽^)/

 

では。(^▽^)/