からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間139・ポケGOととうらぶ{異世界おじさん感想}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケGO

 

ほげちゃんGET!

可愛い。(^▽^)/

アニメのホゲータ可愛い。とさかがゆれるの可愛い。

ほげほげ歌ってるほげちゃんに毎週ニコニコ。

ロイくんも可愛いからなあ。

もうすごくいい子としか。(´;ω;`)ウッ…

いつも一生懸命のロイくん大好き。

お声が寺崎さんなのもいいよねえ。

歌ってる寺崎さん好き。

イナイレの天馬大好きだったからなあ。

ただのイケメンに育つフラグ。

 

ニャオハとクワッスもできたらほしいなあ。

ううむ。

ボールがないんだよなあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

俺も、上手く立ち回りますよ。(CV:内田雄馬

 

 

とうらぶ

 

ついに三日月がレベル98に。

(((o(*゚▽゚*)o)))

でも思い切って池田屋やったら傷を負ってしまった。

可哀想に。

(つд⊂)エーン

これはまだ強くなれるってことよね。多分。(^▽^)/

新しい催しが始まったけど役の意味が分からんから、難しいw

花札わからんw

なんでみんな役覚えてるん??

また通行証システムかあってなってるw

まあちまちまして、少しでも前に進められるようにするかなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

イベントもそこそこ頑張ろう。(`・ω・´)

他のゲームもやってみよう。(^▽^)/

最近読書もしているし、時間は上手く使いたいな。

 

異世界おじさん

 

毎度お馴染み、エルフちゃんを助けるおじさんw

ツンデレ属性が無効なの毎回笑うw

たかふみw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

氷の精霊の欲しがるものがえぐいw

牛の頭w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

精霊=可愛い子っていうイメージあったけどおじさんの世界にそれはなかったw

ぽつぽつ観ていくぜよ。

 

では。(^▽^)/