からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

読書記録・デルフィニア戦記外伝3{ポーラの戴冠式感想}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

読書記録です。以下ネタバレ(`・ω・´)

 

デルフィニア戦記外伝3を読み終えました。

(((o(*゚▽゚*)o))) 

もとの世界に帰っていたリィ。コーラルとウォルのピンチを救うために再び降臨する。

(うろ覚え←え)

そのあとの短編わちゃわちゃ。好き。

もうこれは、戦記を初めから読み直すしかないんじゃないか?

時間があるんだしな。

 

みんな結婚して子供産んでるw

そんな子供たちからすればリィが怖いの分かるw

緑色の瞳を持った獅子だしなwある意味w

いや、もっと凶暴な動物?

好きだけどねw

 

でも相変わらずみんな可愛くてふふってなった。

基本みんなこいつをどうにかしてくれって言ってるの可愛いw

基本ギャグw(褒めてる)

 

ルゥも可愛いしシェラも可愛い。

シェラが普通に「シェラさま」って呼ばれるのはもう仕方ないよなw

そりゃ呼ばれるっておもうけどw

 

ポーラの立ち位置について、城ではあれこれ葛藤があったようす。

まあそうだよなあ。

王妃であるリィが居るんだし。

でもそのリィがポーラに王妃の位置を渡す。(貸すって言って)

さすがすぎる。ポーラもなかなかの女性だしな。5人も子供いるし。

すごいなあ。

 

ナシアスとバルロの対立も懐かしいなってなった。

やはり、初めから読み直そう。(`・ω・´)

やっと読書ができる時間があるんだし、楽しもう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

さ、次は外伝4を読もう。(`・ω・´)

天使たちの課外活動の続きも読みたいし、まじで読書楽しいな。

今年の秋はずっと読書だな。すでに夏バテがすごいけどもw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

よし、まだまだ読書しよう。

 

では。(^▽^)/