からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間137・とうらぶ・天使たちの課外活動2{軽い感想}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

とうらぶ

三日月がついにレベル93になったぞ!

そして審神者レベルが56になった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

花火イベ経験値めちゃ美味しい。

薬研藤四郎くんもレベル80。強い。

ついでにフィールド5クリア。苦戦したあw

(((o(*゚▽゚*)o)))

ついに池田屋の記憶面に到達。

池田屋は短刀大活躍らしいから楽しみだなあ。

馬も嬉しい。

これをクリア出来たら旅に出せるはず。

獅子ちゃんをいよいよ極に。

(`・ω・´)あの子の軽装がエッチすぎる件w

髪の毛結い上げてるの本当に美人さん。

極になるときらびやかになって帰って来るのが。

可愛い。

 

出陣ボイスが何故か物吉くんになっている。

なんで??

不思議だけど可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

多分物吉くんではなかろうかと。

不思議だなあ。

分からんけどw

え?誰だろうw

まじでわからんw

花火イベしていたら岩融さんが仲間に。

まだドロップする刀剣いるのかなあ。

やるしかないな。

最初に長谷部くんとか髭切とか膝丸とか手に入ったらしいのよねw

でもよくわかってなかったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まあ仕方ないな。

近侍にみかを選んでいるけど、彼だとドキドキすることが判明。

鳴狐にしてみるか?

 

天使たちの課外活動2をちまちま読んでおりましゅ。

(`・ω・´)

んー、すげえな。

靴下ネタだけで一本書けるの本当天才だし、すごくためになるなあ。

なるほどなあってなる。

何より分かりやすいよね。

今回のメインテーマが多分宗教ってことなんだろうけど。

ライジャはただのイケメンだからなあ。(褒めてる)

リィも始終とぼけてて可愛い。

あとヴァンツァーとレットが可愛いよね。

やばい、この二人、デルフィニア戦記がらみなんか?

忘れとるぞw

もう10年近く前の記憶だもんな。

シェラが警戒する相手ってことは組織の人間だもん。

これは読み直すべきか。

(`・ω・´)

シェラが敵なの悲しすぎるけどw

 

明日はオカンが病院だし一緒についていこうかなあ。

図書館今日行きたかったけど、具合悪すぎて元気出なかったw

風邪引いたしねw

今日休んでいたら随分楽になった。

(^▽^)/

昨日まで具合悪かったんだよねw

めっちゃ背中痛いってなってたしw

今は首が痛い。(`・ω・´)

でももう諦めるしかないみたい。

ゆっくりして治そう。

では。(^▽^)/