からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間136・ゆめくろ・お絵描き・ポケGO

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ゆめくろ

シラヌイさんがお誕生日でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとうございます。花火師なんだっけ?

イケメン。(`・ω・´)

ケーキをあげると喜ぶ。お出かけするとめちゃくちゃイチャイチャできる。

そこまで触らせてくれるの?的なw

ログインボーナスでもらえた。

(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しい。(^▽^)/

可愛い。黒妖精ちゃんみんな可愛い。

リーベが最近好き。

声が多分山下さん。好きしかないんだが。すごく主人公を好きっていってくれる。

黒妖精ちゃん可愛いよなあ。マテオがいろいろな子と接点あるの可愛い。

 

あんすた

模写りつ。

すごく性格が悪そうになったw

いや、もとからこんな感じか?

一回輪郭ミスって最初から描き直したw

アナログは難しい。

髪型もむっずw

でも可愛い。(私の画力ではそれが表せないw)

明日はついにアドニス君の誕生日。

翠もな。(^▽^)/

ダイヤがもらえるぞお。

楽しみだなあ。

ガチャは見送る予定。

だってフィーチャースカウト待ち。

悔しい、ぐぬぬ。この前ダイヤが足りなかったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今は貯めるんだ。

 

 

ポケGO

エネコちゃん可愛い。

エネコロロに進化させる。(`・ω・´)

とにかくGET。

種族値がそこまで高くないんだろうか。

でも好きなポケモンでバトルしたい。

旅パはランクマに向かないの悲しみ。

せっかく一緒に冒険できたのに。

旅パもランクマで戦えるようにしてくれ。

 

ムクバードもGET。

グレートスローが自分で投げられないw

ムクバードは優秀だよね。

他の飛行タイプならファイアローとアーマーガアが好きだなあ。

初代ではピジョットにしていたなあ。

懐かしい。

 

今日は具合が悪くて服を着替えられなかったw

シャワーを浴びたのがまだよかったな。

 

とうらぶも引き続き催しで遊んでいます。

花火経験値よき。

(((o(*゚▽゚*)o)))

みかがレベル90に。まだまだ。

(`・ω・´)

もっと強くするぞお。

刀剣って気位の高い子が多い。

まあ神様だしね。

でも可愛いなあ。(^▽^)/

またSS書きます。

 

では。(^▽^)/