からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#12ゆめくろをプレイしてみた!{カプリスちゃんは天使}クーヘンかっこいい!

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

時間があいたのでゆめくろをプレイしてみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

最近ゆめくろやりてえ熱があったしねw

あと英孝ちゃんみが好きだなってw

ジョー君もエース君も絶対いい子だよw

二人共、これからどうする気なんだろうなあ。

手先器用そうだし。うん。

ある意味なんでもできてしまうから困るって言うかw

もう月渡りに引き取ってやれよwって思ってしまうw

 

というわけで本編を読む。(`・ω・´)

 

リッシュさん暴走(笑)

戦いにはならなかったけどス―ボーはちゃっかりいましたねw(BOSS)

キュイさんは自信がなくて、クーヘンは自信満々。

そこが可愛いよね。(^▽^)/

なにこの三兄弟w可愛いw

本当に可愛いな。

未だオスカーさんの意図は汲めず。

まだ話を進める必要があるんだな。

 

カプリスちゃんを覚醒することが出来ました。

かっわ。クーヘンにべったりなのもほんとうにかっわ。

お声が小林ゆうさんでした。演技が。

ストーリーに泣いた。めっちゃ苦しそうな演技で泣いた。

カプリスちゃんいい子過ぎん??

妖精だけど天使だった。

クーヘンが事故に遭ったと聞いて探しに行くってなった主人公ちゃん達。

カプリスちゃん、本当にクーヘンが大事で大好きなんだな。

 

チョコケーキを食べているカプリスちゃん。

もちっとほっぺが可愛い。

一緒にいられなくなっても覚えていればいいだろって。

クーヘン、良いこと言う。

カプリスちゃんはこんなにかわいい見た目で男の子でした。

可愛い。

もしかして黒妖精ってみんな男の子なの??

可愛いなあ、チキショウめ。

もうこれは育てまくるやつか。

可愛いなあ。(^▽^)/

明日から少しバタバタw

だがそれがいい

(`・ω・´)

来週まで駆け抜けるぞお。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com