からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

天使たちの課外活動2{お師匠さんがきた}感想(ネタバレあり)

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

天使たちの課外活動2ライジャの靴下を読み終えました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

キャラクターがぐっと増えてきた。

レティシアとヴァンツァーが可愛くて好き。

でもシェラがめっちゃ二人を嫌がるw

それも可愛い。

今回の話はライジャに贈られた靴下を編んだのは誰か探す話。(大雑把w)

それがある事件に関与していることが分かっていく。

目立ちすぎるのもいいことばかりじゃないよなあ。

 

特に外見で目立つのはね。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まあリィは最強だし、シェラもルウも強いもんなあ。

そこに加われるライジャがいかに奇特な人かってことが分かる。

ライジャがサリザンだったからっていうのもあると思うけど。

「お師匠さんがきた」はルウにはごめんだけど笑ったw

信者から「闇」判定されてるの本当なw

しかも位置を特定されているw

ルウ。(笑)

ルウとのやりとりからアドレイヤもかなりお茶目な人であるか分かる。

茅田先生の作品に出て来るキャラってみんな生き生きとしていて好きになるんだよなあ。

可愛いなあとかかっこいいなあという言葉だけで語れないくらいの肉厚感。

こんな学校行きたいよって思う。

トラブルはあれどもそれはどの学校にもあるわけで。それならリィとシェラを拝める学校の方がよくない?廊下ですれ違いてえw

続きも楽しみ。(^▽^)/

どんな話かなあ。

また借りに行きたい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

充実した図書館のラインナップに感謝。

とりあえず転スラ読むか。

アニメのおかげで随分キャラを把握できた気がする。

シオンが好き。(^▽^)/

あとリムル様。

転スラも結構きな臭い話になるしw

 

また読んだら感想を綴ります。

 

では。(^▽^)/