からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間129・ポケモンSS(ダンマサ)と異世界おじさんレビュー

www.pixiv.net

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモン剣盾のSSを書いてみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

安定のダンマサです。(BL)

もっともっと書いていきたい、ポケモン世界に触れたい。

剣盾もマサル次元を進めています。

また動画をあげるべく。

なんかすげえ忙しいw

おかしいな、私九月末までニートだよねw??

大学始まったら課題出来なくて多分泣くと思うw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも卒業の最後の学期にしたいから単位を落とせないw

が、頑張るぞ。(`・ω・´)

成績表が早く欲しいんだよなあ。デジタルで見ると見づらくてたまらんw

なんでw

もっと見やすくしてくれよw

 

 

異世界おじさんというアニメを観始めました。

面白い。おじさんの能力を無駄遣いw

「こんなことに能力を使って」っていうw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもおじさん、異世界でめっちゃ楽しんでるw

ツンデレ女子可愛い。

二話もすごく楽しみだなあ。

いつ観れるかなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえず呪術も折り返しだし、ポケアニもやるしな。

 

アニメも結構頑張らないと観られないw

体調悪いってあるからねw

普通の人が当たり前に出来る事が出来ないからねえ。

元気になりたいよね。

(´;ω;`)

でも前よりも確実に元気になってきているから大丈夫なはずだ。

今週末で小説一本書き上げようね。

いい加減終わろう。

では。(^▽^)/