からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#13ポケモンバイオレットプレイ記録{主のせいで泣いた}

www.youtube.com

 

お疲れ様です。閲覧ありがとうございます。m(__)m

久し振りに生配信してみました。

今年最後にやりたかったw

サムネ描き直したいからまた描きます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

来年はもっと配信できたらいいなあ。

(毎年同じこと言ってるぞw)

配信ってなると緊張して、なかなかやりたがらない私がいるw

だってただでさえ下手だしイライラプレイじゃんw

ストレスになりたくないw

多分見てくれてる人はいいよって人だとは思うのだけど。

 

バイオレットなのに剣のイラストw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも剣もまだ好きだし、いっか。

 

今回は、最後の主、偽竜の主を倒してみました。

めちゃくちゃ探すのに疲れたじゃないかあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

これでペパー先輩の案件は終わったのかと思ったら、まだまだ何かある様子。

マフティフ泣いた。元気になってくれてよかった。

とりあえずまた配信できたらしますね。今年はおしまいです。多分。

 

まだまだ授業で習っておかないといけないなあ。

ポケモン奥が深すぎかw

授業のほとんどで不正解を出すおばかっぷりw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

授業楽しい。

楽しいけど理解できないw

頭悪いので許してくださいw

 

よーし、疲れたし、これから寝るまで色彩聞こう。

最近大食いの動画を観てますね。

では、おやすみなさいまし。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com