からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間130・アニポケ感想と呪術閑話後編{いよいよ?}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ひたすらアニメを観ています。(`・ω・´)

異世界おじさんも続きが観たい。

アニポケ観ました。呪術開戦閑話は前編と同様、ダイジェストでした。

さーって見たw

恵父がいい感じに能力振り切れてるw

呪力ないけどw

マキさんもこういう強さを求めてるのかな?

そばに恵がいるし、複雑な関係。

呪術師は家柄関係するし。

みんなどこかで血が繋がってるしなw

乙骨さんも五条先生の遠い親戚みたいだし。

後編は一期の振り返りでしたね。

虎杖くんの家系も実はってことある?

知りたいw

 

アニポケ、今回は楽しみにしていたフリード回だった。

ピカチュウの謎が少しわかったかも。

テラス飛行ではなかったけどw

(いや、ワンチャンあるか?)

フリードも燃え尽きた瞬間があったんだな。

才能のある若者って、人生の先に楽しみがあるって、思えないのかも。

フリードもリザードンもへにゃってなってて可愛い。

(^▽^)/

でもそれじゃいかんとリコ母に発破掛けられてやる気出すっていう。

リコ母すごいな。

っていうかさ、フリードって20代後半かなって勝手に思ってるのよねw

いや、もっと若いのかなあ?

分からないなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ピカチュウと仲良くなりたいって近付いて電撃食らうのは恒例w

 

明日はA3!の夏組舞台を配信で観ます。(`・ω・´)

くもぴが観たくてしょうがない。

また感想綴ります。(^▽^)/

 

では。