からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間172・スカバイ藍の円盤12/14!とアニメレビュー{ポケモンetc)

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

スカーレットバイオレットのDLC藍の円盤が12/14より配信とのこと。

(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ楽しみ。(^▽^)/

スグリくんな。

どうなるんだろう、頼むぞゲームフリーク

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

テラパゴス入手出来たらいいな。

 

呪術廻戦

タコ強いなあ。

でもそれを圧倒する伏黒父。どうなってんの、あの人。

呪力ないのにねw

マキさんとか死んじゃったの?

え?あっさりすぎん?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ええー!!

ちょっと続きがドキドキです、悪い意味で。

 

ポケモン

リコが無理をする回でした。

ドットともっと仲良くなりたいからね。

可愛いな女子ズ。

それに物おじしないロイ君。さてはお前、モテ男だなあ?

( ̄ー ̄)ニヤリ

ああいうタイプってそうかもしれんな。

モテるけど気が付かないというか。

絶対イケメン確定だもんな。

 

め組の大吾

大吾さんが口下手なの可愛い。

でも意識を失わせないように声を掛け続けるのすごいなあ。

私多分、「お、おう」ってなるコミュ障故w

肩を外して助けに行くのめっちゃかっこいい。

看護師さんから変な子ねって思われてそうなの、いたたまれない。

人を助けたいって思って生きている人がいるから私たちが無事に過ごせてるわけですよね。病院もそうだし本当頭上がらん。

人と人の絡み合いよ。

大吾さん、なんか苦労してるんだなって思ったし榎木さんさあ、めっちゃイケボ。

それは推せる。改めて好きな声優さんですね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

虎杖君とかフーゴ(知識のみ)とはまた雰囲気が違うのですね。

好き。成人男性ですもんね。しかも食べてる間、全然会話に加わらないしw

本当に口下手なんだな。

美味しくて夢中になって食べてる可能性も捨てきれないよね。

鉄骨の切り方とか、多分体のつくりをよく分かっているんだよね。

すげえ。

あの極限状態で。

シャンフロやフリーレンも観たいし観よう。(^▽^)/

ゲームが出来ないwww

ソシャゲは出来てるけども。

スイッチに滅多に触れないww

藍の円盤はやるけども。

もっとゲームするぞお。

では。(^▽^)/