からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間169・あいななプレイ記録{ハロウィンイラスト}アニポケ観たよー!

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ハロウィンイラストを今更描き始める阿呆はここだ。

ずんちゃん・カラ松・アドニス君・十ちゃんを描いてみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

個人的にずんちゃんがノリノリだったwめっちゃ生意気そうw

口の感じとかw「なのだ」って言いそうw

いや、他の子ももちろん大好きですとも。

仮装とかしてあげられずw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ハロウィンでもないと絵も描かないからさw

まだまだ描いてあげたいからなあ。

アドニス君は手癖がひどいw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

美少年っていうか年齢的に青年だからな。

カラたゃは安定だよねw

十ちゃんは男気って思って描いたけど、やはり可愛いと言われww

私のイラストの宿命w

ずんちゃんは女の子だと思ってるw

ちまちま色塗りしていきます。(^▽^)/

当日はスキャナで写してやるぞお。

(`・ω・´)

 

アイナナ

アイドリッシュセブンとして活動するべく頑張る。

芸能界は本当に厳しいなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

こんなに可愛くてかっこよくても売れないんだからさあ。

何でなん。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも観てくれてる人はいるはず。

絶対デビューしよう。

メッゾが過労死するフラグwwやっばw

 

アニポケ観ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ニャオハ可愛い。でもテラパゴスも可愛い。

抽選に応募したよw

あたるといいなあ。

藍の円盤でテラパゴス入手できるかなあ。めちゃ楽しみ。

六英雄を探しに行くことになりました。

バサギリはどこにいるんだろう。

ヒスイに行くってことは時間を逆行とか有り得るな。

ディアルガパルキア出て来るか?

エンテイいるのアツいな。

続きが楽しみです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。