からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#5ポケットモンスターバイオレットプレイ記録{ミミミズ大活躍!・ちょこっと千景(A3)}

お疲れ様です。

閲覧ありがとうございます。

m(__)m

 

A3進捗

レッスン「青年アリス」をコンプ。やっとか。

次はにぼし回。

幸くんが主役なんですね。猫ちゃん可愛い。

舞台観に行きたいなあ・・・というか円盤買えばよくないか?

秋組観たい。うん、買おう。

 

相変わらずストーリーでは千景がすごく態度悪いw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもある意味、可哀想な子に思えてきて泣けてくる。それが千景。

基本的に可愛いんだよな。

三次元の男にこれされたら一発ぶん殴ってるwで、ガン無視するw

二次元だから許される。(^▽^)/

頼む。デレてくれ、千景。

もっとレッスンを進めるぞ。

ガチャやっても千景来てくれないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

デレろ。あいつマジ塩対応だな。

アドニス君が完全にデレだからすべてのつんがあいつに注がれてる。

デレさせてやるからな、千景。

 

メインの話・バイオレット

 

ついにシュウメイに勝ったぞー!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

ミミミズ使ったら余裕で勝てたw

なんだったんだ、あの苦労w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ベトベトン完封(笑)

どしょく強いw

スター団、やっぱり学校のいざこざからできた団だった。

いじめとかあるんだなあ。

やだね。

ポケモンの世界ですらあるんだからどこでもあるんだろうな。

なんでいじめるかね。自分に自信がないから人にあたるのか。

最悪。

 

 

次はセルクルジムにチャレンジします。

(((o(*゚▽゚*)o)))

東から攻めるのがとにかく難しくてw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

テーブルシティからまた始めることにしました。

授業、新しいのあるかなあ。

キハダ先生可愛い。(((o(*゚▽゚*)o)))

チリちゃんに早く会いたい。

(^▽^)/

ツイッターでみんながイラスト描いてる。

会えるのはまだ先になりそうだけどw

また進めたら書きます。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com