からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#20 A3!プレイ記録二部完結・感想とか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※A3!メインストーリー第二部を読破しました。

楽しかったなあ。

さあ、三部はどんな展開が待っているんだろう。

めっちゃ楽しみ。でもメインストーリー全部読んだら寂しくならん?

いや、まだまだバクステも読めるし、大丈夫か。

まだ公式から供給あるし。のーとにも書くよお。

ぴよぴよ言う誉さんにツボるガイさん可愛い。

あれっすね、改めて冬組好きってなった。

やっばw

ザフラ王国に飛んで、シトロンの暗殺を阻止する。

千景かっこよすぎかよw羽多野さんよお。めっちゃイケメンかよ。

アドニス君とはまた違って大人のかっこよさ。

そして至さん可愛い。

CVが浅沼さんなんだってなった。

可愛い、好き。(結局箱推しになってしまう私)

九門くんはやっぱり畠中さんでしたね。

あの可愛い感じは畠中さんにしか出せんわ。

好き。

もうねみんな好きなんだよ。どうすんだよw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえず二次創作を摂取したい。

漫画も欲しい。

だからどうすんだよw

うわあ、来月東京行くけど、おら東京さ住みてえ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも東京は土地も高いんや。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まあ無理だわなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

職場の近くにアニメイト・・・でもいいわけか。

もうあれかな、そうしようかな。

その方向で考えてみようかな。

働こう。(`・ω・´)

求人見よう。

いいの探そう。

お金がないとなんも出来ないし。

最近よく分かって来たw

A型の作業所で働けたら嬉しいな。(^▽^)/

また相談してみようかなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

働くのも遊ぶのも楽しいってなれるように気持ちを切り替えていこう。

今日はまだまだ更新しますよ。

(^▽^)/

ニーアオートマタの放映が延期になったの悲しみ。

(つд⊂)エーン

いや、逆に考えて楽しめる期間が増えたと思おう。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com