からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#7ポケモンバイオレットプレイ記録{現在の進捗・これから}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

バイオレットの現在の進捗です。

クリアまでまだまだかかりそうw

まだまだレベル上げたい。四天王にも早く挑みたいな。

チリちゃんに会いたい。可愛い。

明日から二日間、みっちりリアルで授業なので、頑張るぞ。

イベントもあるしな。(((o(*゚▽゚*)o)))

今日ちゃんとイベントの準備ができてるかチェックしよう。

(`・ω・´)

夜は明日授業に使うラフだけ描いておこう。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

全然思いつかないw

なにがいいだろうか。

 

※現時点クリア済み

{レジェンド}

岩壁の主

大空の主

潜鋼の主

土震の主

 

{ジム}

ボウルジム

ハッコウジム

セルクルジム

 

{スターダスト}

ほのお組 メロコ

どく組 シュウメイ

あく組 ピーニャ

 

一度テーブルシティに戻ってみようかと思っています。

学校で授業聞きたいし、レベルが低いから改めて上げたい。

 

レジェンドは次でラストだし、そろそろジムを進めておきたいところ。

スター団も倒したいなあ。ミライドンがなみのり出来るしな。

もうどこへでも行けるのでは?

かっくうもできるようになった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

じわじわ進んでいるね。

今日はなるべくトレーナーを倒してレベル上げをしようかな。

結構スルーしているみたいだしw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ポケモンもゲットしたい。

 

今日はもう夕飯の支度も済んでいるし、お昼食べたら用事を済ませて来るぜ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

そしたら少しゆとり出来るかなあ。

いろいろ終わらせるぜ。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

blogmura.com