からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間15・お誕生日おめでとうー!{ゆめくろ・A3}

お疲れ様です。

閲覧ありがとうございます。m(__)m

 

お誕生日記録です。

 

ゆめくろ

ゆめくろではメリーローズさんがお誕生日でした。

おめでとうございます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

また頑張ってプレイするぞ。

最近ログボしか頂いていないw

 

A3

 

密さんがお誕生日で,無償5回ガチャやったらSSRがこんなにも!!

密さんマジ可愛いよな。

ちかのカード、未だ未所持w

あいついるよね?(千景をあいつ呼ばわりw)

スパダリ来ましたね。可愛い。

かずくん、来ましたね。

育てろと言わんばかりの(笑)

 

SSRいっぱい出たけど、十座と臣さんのSSRほしいよう。

(つд⊂)エーン

もっとガチャを回すべきなんだろうな。

十座君のお誕生日が9/27なんですよねw

このゲーム始めたの10月初めだったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

終わってやがるw

どこまでも推しとすれ違う人生だよw

またガチャは回してみます。

ダイヤならあるからな。

 

十座君のバクテ読んだら親衛隊の話でクッソワロタw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

十座くん可愛い。なにそれwwww

親衛隊可愛い。

めちゃにこにこしたw

よっしゃ、授業行ってきます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com