からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

臣十SS作業進捗(まだまだー!)

お疲れ様です。

連投です。

臣十SS、中盤の終わりくらいまで来ました。ヽ(=´▽`=)ノ

(ここまで来たら二万字目指そう!)

早く完成したら年末とは言わず、上げますので、またお知らせ致します。

頑張るぞ!٩(๑òωó๑)۶

にしても、まだまだキャラ把握甘いなと痛感してますね。

(;´∀`)

もっと原作から情報を摂取します。

ヽ(=´▽`=)ノ

いやあ、楽しいなぁ!

今は広げた話を回収にかかりはじめています。つまりもうほぼ終盤に入りかけています。長い戦いだった。楽しかった。

(;´∀`)

十座くんやっぱり可愛いなあ。

 

さ、明日から授業だし、早く寝ます。

おやすみなさいまし。