からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

アルセウス#2

アルセウス進捗です。

やっとキング・マルマインを鎮めたよ。
(;´∀`)強かったなぁ。
何回やられたんだ。
爆発してくる。


次はクレベース
レベルはどんどん上げて行ったほうがいいな。
(;´∀`)ははは。
とりあえず図鑑を埋めなくちゃね!
ちょっとキャパオーバー気味なんで色々やらないを優先。

アルセウス楽しい、自由だし。
六ツ星団員になりましたぜ!
レベル80まで言うことを聞いてもらえる!
ノボリさんとまた遭遇したいな。

あの人、どこにいるんだろー。
あー、楽しかったー。
ヽ(=´▽`=)ノ

ゆとりある日はゲームしよ。
ソシャゲも忙しくてなw
イベントこなすー!ってなると。
仕方ないんじゃ。
(;´∀`)

でも私はゲームするぞ!!
٩(๑òωó๑)۶
大好きだからね!


では、おやすみなさいませ!