からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

アルセウス#1

おちゅー。(^▽^)/

昨日思い切ってポケモン▲▽の神絵師さんに話しかけたらお返事頂けて大変嬉しかった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

神はやはり対応も神。

(((o(*゚▽゚*ん)o)

浄化された。

ありがとうございます。m(__)m

ノボリさんを摂取するならアルセウスだよね。

 

 

 

と、いうわけで(?)今回はアルセウスレジェンズの進捗など。

主人公はソードからずっと男の子にしております。

 

アルセウス現パーティ

 

ジュナイパー

ムクホーク

ギャロップ

フローゼル

クロバット

レントラー

(パールとそんなにパーティ変わらんw)

 

今はテンガン山にいます。(^▽^)

今日はどこまでストーリーを進めることができるか楽しみだなあ。

 

アルセウスのストーリってかっこいい。

厳しいけど優しい世界。

もっとポケモンゲットしよう。

レベルも上げたいし。

(^▽^)/

マルマインと戦うぞ。

そしてノボリさんとお話しするぞ。

記憶をなくしてるなんて。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

イーブイを沢山ゲットしたい。

ウィンディ強かったあ。

 

 

アルセウスは忙しい。

サブクエもあるし。

また進めたら書きます。

では。