からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

アルセウス#3プレイ記録

おちゅ。(^▽^)/

最近、私のポケモン熱がすごくて・・・ですね。

ソシャゲはやってるけど、空いた時間はだいたいポケモンで遊んでおります。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も作業がお休みだったので、少しアルセウスで遊びました。図鑑埋まった!

(群青の海岸ウロウロしただけ)

課題も少しやったぜえ。

(スギちゃん出てきた)

終わらんなあ。

(すべらんなあみたいに言うな)


www.youtube.com


www.youtube.com

 プレイ動画です。

サムネがいろいろひどいのでまた描くことにしますw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あとsbmsの▲さんが大好きになってしまい。

沼ったなあw

(((o(*゚▽゚*)o)))

ポケモンはいろいろ沼る要素があるわけでw

やべえと思いながら足を踏み入れたw

バカだなあw

 今日帰ってきたら雪原へ行くかな!!

うー、頭回ってない。ねっむ。

(;´∀`)

今日は夜、なるべく早めに寝よ。

では!