からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

原神記録#6【千風の神殿ムズっ!!】

こんにちは。٩(๑òωó๑)۶

お疲れ様です。

m(__)m

 

昨日は昼間に起動できた。珍しい。
f:id:knights_of_clover:20211019184023j:image

 

今日も原神やるでよ!!

現在冒険ランク12。(昨日時点)

ようやく毎日任務が受けられるようになったよ。

ヽ(=´▽`=)ノ

なんとか今日の依頼を全てクリア!

すべてぎりぎりだったw

モンスター倒す系の任務を中心にやりたいな。

戦闘に慣れなくては。

 

ストーリー的には、千風の神殿クリアを目的としているのですが、私が下手くそすぎて守衛のゴーレムちゃんが倒せない!!

(T_T)あの子、体力ありすぎじゃない?

思い切って違うやつからやろうかなぁ。

今のとこ、ゴーレムちゃんを倒せる気がしないよ。

(;´∀`)

アンバーちゃんを使いこなせてない。

(;´∀`)慣れかなー。


f:id:knights_of_clover:20211019184129j:image

回復の料理もすぐに売り切れる。悲しみ。

と言うわけで、しばらく毎日任務をこなしながら、ゴーレムちゃん対策をしていきたいかなと。

(回復アイテムを集めたり、冒険ランクを上げたり)

ゴーレムちゃんのホーミング攻撃嫌い。

ずるーい!!


f:id:knights_of_clover:20211019203057j:image

毎日任務をクリアするだけで一時間はかかりそう。(笑)

 

f:id:knights_of_clover:20211019203132j:plain

林で料理人の女の子に出会いました。

シャンリーちゃん?かな。

可愛い!!

もう少ししたらイノシシを狩るぜ!

٩(๑òωó๑)۶

 

では今日も頑張っていきます!

(`・ω・´)

 

https://blog.with2.net/link/?id=2075928

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いします。