からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#7古のアルセウスレジェンズ{クレベースちゃんに苦戦・まさかの追放}ネタバレあり

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

youtu.be

サムネやべえから描き直したいw

昔のイラスト見ると驚くほど雑で引くw

当時は頑張って描いているから気が付かないのやべえw

久し振りに生配信をしてみました。

アルセウスむっずw

完全にこれはアクションw

クレベースのゲージは引継ぎまくるw

すべてのキングを鎮めて、めでたしめでたしかと思いきや、まさかの村追放でしたw

なんぞ。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

かなりショックです。

カイさんとセキさんは信じてくれましたが、他の人はあんまり。

とりあえず三つの湖に行くしかないみたい。

シナリオが思いのほかダークで驚きました。

アグノムユクシーエムリットを捕獲すればいいんだろうか。

この3体だよね?知らんけど。

ハイパーボールをいっぱい作るしかない。

また配信しますね。

(^▽^)/

ふああ、まさかキングを操っていると思われるとは。

うう。(つд⊂)エーン

ポーチの拡張もできないんだろうか。

コトブキ村に入れないんだからそういうことよなw

とりあえずウォロさんのいる村に受け入れてもらえてよかった。

みんなギンガ団と争いたくないって思ってるし、しょうがないよね。

また改めて動画配信します。(`・ω・´)

ではこの辺で。お疲れ様でスター☆

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com