からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#5アルセウスプレイ記録

純白の凍土に行った主人公。
えいえんのこおりが必要なことが分かり、取りにいくことに。
ワサビちゃんとの追いかけっこ開始。

ワサビちゃん&ウォーグルを追い掛けてキッサキ神殿へ!
ヽ(=´▽`=)ノ

き…キルリアがいるー!!
近付くと逃げるのね。トホホ。
ゲットしたかったけど、オヤブンのエルレイドにやられてほぼパーティが全滅に。
(;´∀`)
悔しい、強くなりてぇ。
ワサビちゃんとのバトルもかなりギリギリでした。え、めちゃくちゃ強くない?この幼女。
ワサビちゃんは悟ってるのかな。
その年齢にして?
幼女恐るべし。

ツバキさんもバトル強かったし、なんぞや。
(;´∀`)相性も悪かったよね。
コンゴウ団癖強。
バトル強。

謎解きはオカンの力も借りつつ解きました。
やったね!٩(๑òωó๑)۶
覚えられなかったw

無事ウォーグルと共に空を飛べるようになりました。
ついに陸海空を制覇したぞ!!
えいえんのこおりも手に入れたし、次回はクレベースを鎮めるぞ!

そこにいくまでが迷子になりそうだなぁw
回復も沢山用意せねばなるまい。
ちょっと他のエリアでブツを補給してきます。
(言い方)
ボールも不足しているしねー!
モンスターボールじゃ限界あるよなー。
図鑑も埋めたいしな。
カビゴン欲しいよー!
(T_T)

サンシャイン池崎さんが、カビゴンを仲間に入れていて羨ましいなってなった。
(´・ω・`)
他の人のパーティ見るの好き。
どうゆう経緯で仲間になったかとかね。
ゲンガーとガブリアスをパーティに入れたいし、アルセウス、本当に楽しいぞ。
ヽ(=´▽`=)ノ
剣もリオルのレベル上げに、久しぶりに起動したいのだったー。
夜できるかなー。
では!

https://blog.with2.net/link/?id=2086876
ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いいたしますー。