からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間16(臣十SS予定とポケモンXちまっと)

お疲れ様です。

閲覧ありがとうございます。

m(_ _)m

 

(目論見)

SS、4000文字弱打つのに、5時間くらいは使うという。(;´∀`)はは。

年内か年始明けくらいにもう一本長めの臣十書きたいけど(ちゃんとせっせしてるやつ)、もう少しネタを固めたい。

どうすべきかなぁ。

うーむ。あまり時間ないし。

ま、またりと考えるか。

そのうちなにか思いつくっしょ。

ヽ(=´▽`=)ノ

 

少しですがポケモンXをプレイしました。

コルニちゃんに無事勝利。その後はセレナさんとバトル。

どちらがメガ進化にふさわしいかを決めるバトルでした。

バチバチのギラギラ。

セレナさんに勝利して、コルニちゃんからタワーに来るように言われる。そこでまたコルニちゃんとバトルなのかなぁ??まさかというかほぼ確信だけど、メガ進化したルカリオと戦わされるんか。

(;´∀`)

やだなー。

でもレベルはこちらのほうが押してるはず!やったら!!

٩(๑òωó๑)۶

コルニちゃん、女の子だけど容赦しないかんね!!(ガチマイヨ)

明日からブログがまた元に戻ります。

気を付けて帰るぞ!

では!

(*^^*)