からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

booth用書き下ろし臣十SS

お疲れ様です。

閲覧ありがとうございます。

m(_ _)m

スマートフォンで更新してるので、色々低クオリティです。(いつになく)

 

https://tomoenoomise.booth.pm/

↑boothで頒布(¥100くらい)する臣十SSに取り組み始めました。(データダウンロード形式になります。)

今は遊戯王おそ松さんを置いてます。 充実させたい。

また完成したら改めてURLなどをお知らせ致します。

せっかく販売するなら長い厚いのがいいなって個人的には思っているので、頑張ります。

多分完成は年明けくらい。今はとにかく時間がない。

しかも臣十は需要なさそーww

(¯―¯٥)

ピクシブでもあまり反応来ないし、あれかな?私の書き方?

(;´∀`)

多少可愛らしく書いたほうがいいのかな?

でもそうすると誰?ってなるし、ムズい。

甘めに書くと秋組の良さが出ないんや。秋組はあくまで男所帯なんで。まぁ薊と臣さんがコーンフロスティ並の女子力だけど。

でも別に男だしね。

 

多忙ってほどでもないんですが、何かとやることあるよ。

でもみんなもそうだよね!

明日も引き続き作業します!

ヽ(=´▽`=)ノ

まあ自分がニコニコできたら良いかな。

頑張るぞい!

 

では、おやすみなさいまし!