からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#8 A3!プレイ記録{稽古可愛い}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

A3!プレイちまっと記録です。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

毎日、なるべくやれることはやろう。

時間ないって思うとめちゃくちゃ焦るけどねw

ただタスクはこなせばいいだけ。

勉強が二時間しか出来ないのまずいw

本当頑張って?って感じw

まあ昨日は何かと忙しかったもんな。

毎日何かしら用事あるし、仕方ないかと。

でも、勉強が今は最優先事項だし、頑張るしかない。

私って勉強嫌いなんだなw

よくわかったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

よく計画を立てて、前に進めよう。(口だけw)

 

稽古は「異邦人」までコンプしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

条件を達成するのが意外と難しい。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもがんがんやっていく。紬さん可愛い。

冬組は美人さん多いから。(東さんと密くん)

楽しい。メインストーリーも久しぶりに読んでみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

進路に悩む一成くんだったり、天馬くんのオーディションだったり。

そして薊くんの登場。

(((o(*゚▽゚*)o)))

左京さんが寂しくて仕方ないのわかる。

懐いてくれてた子がいきなり反抗してきたらそりゃ悲しいわ。

思春期って難しい。

多分好きだから余計反発してるw

いろいろな心情が揺れていますね。

 

まだまだ夏組、一波乱ありそうでドキドキ。

A3!楽しいな。

知ってたけど改めて。

夏組二期、今日で最後まで読み切ってしまおう。

あと18話だもんね。

完全に忙殺されてて悲しい。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

じゃ、用事済ませてきますね。

そんなに時間かからないといいな。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com