からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

A3!バッドボーイポートレイト読んでみた!{読書記録}秋組最高かよ。

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ようやく秋組小説「バッドボーイポートレイト」を読み終わりました。

十ちゃんが可愛い。秋組みんな可愛い。

芝居がしたいと真っすぐな気持ちで取り組んでいる十ちゃんに泣きそうになる。

十ちゃんは素敵な人だなと改めて思うのですよ。

万ちゃんは十ちゃんに対して照れるとこ可愛い。

スパダリなんだよって言われて、なるほどってなりました。

十ちゃんがすごく素直でいい子で本当に可愛い。

たいちゃんも可愛い。ゲームのたいちゃんが可愛すぎたな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

臣さんも優しくてかっこいい。すごくお兄さんしてたなあ。

カンパニーには優しいお兄さんがいっぱいいますね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

これは小説全種買うべきか。(`・ω・´)

A3!好きすぎて爆発しとる。

たまにうたプリも起動してみようかななんて思っています。

時間は作るものだ。

明日も家にいるので、動画撮るぞ。

ゲームすんぞ。(`・ω・´)

ルチアーノもランスキーも本当にかっこよくて好き。

あざみんの回も読みたいなあ。

買うぜ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

十ちゃんが不器用って言ってたけど、何度も何度も練習して出来るようになったから頑張ろうって思える。

私もかなり不器用だしねw

反復練習大事。

諦めたらそこで試合終了なわけで。

とりあえず秋組の配信があるみたいでひいってなってるw

2200円かあ。でも円盤買ってるw今月はお金ないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ヘタミュに行くので今は円盤待ちかな。

今から楽しみ。

弟も観たいなあって言ってくれたので。

優しい。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。(^▽^)/