からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間91・A3!テンテンおめー!{ガチャ結果とポケGO}とうらぶSS

#獅子王 #刀剣乱舞 とうらぶツアー - はやしかわともえ@臣十もぐもぐの小説 - pixiv

 

くだらないSS書いてみました。日本語不能

ただ獅子からみたさにが可愛いよねえっていうw

タグ編集されがちだから、されないようにしたw

至らずすまんwでもこのタグで行きたいんだよ。

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

明日から雨だそうで、慌ててポケGOしに行ってきました。

二体GET。

(((o(*゚▽゚*)o)))

多分、あめを使ってレベルを上げたりする作業も要るんですよねw

知らんけどw

ジムがあるし、みんな強いんだろうな。

やっとランクが11になりましたw

なんか先月辺りから新しいゲーム始めすぎww

暇なんだなw

ポケモンGOは自分のペースでやります。

(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず雨と雪の日は中止。

いやあ、カメハメハ大王にも程があるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

A3!

テンテンおめー!俺様テンテン大好きだよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

かっわいいよねえ。

意外と年相応な感じの子で可愛いなってなるし、万ちゃんと仲よしな描写が好き。

秋組円盤たまらんかった。

なんだ、あの二人で話すシーン。18禁じゃんw

ラブラブじゃん。夫婦じゃん。

ド・かわええ。(((o(*゚▽゚*)o)))

バースデーと言えば無償ガチャなんで遠慮なくぶん回す。

実は、5連中4つが金色判定でした。

すっげえ。

持ってなかった二人だけ。

丞さん、筋肉がさあ。ねえ。

えっろw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

非情に重そうでよきです。

テンテンも来てくれましたね。

可愛い。

ピックアップすり抜け説のあるガチャゆえw

テンテンが出てくれて嬉しいのです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも持ってないやつ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

十ちゃんの時はもう少しダイヤがたまっているといいんだけど。

貯めるしかねえ。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com