からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間92・ポケGOとモンハンライズサンブレイク{アオちゃん強いねえ}とうらぶにじそうさく

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※雨で寒いです。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

梅雨はだから嫌いなんだ。

 

雨でも家の中でポケモンGOをする。

(`・ω・´)いや、歩けよw

新しくGETしたポケモンのみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ランクが12になりました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

モンボが無くなったw

どうしようw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

スーパーボール使っていいのかなあ。

使うしかないけどw

また歩きます。

 

うう、さっむ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

また冬装備に戻っていますw

しばらくこういう感じかもねw

晴れたら出かければいいんだ。

 

ライズサンブレイク

☆7のヌシ・アオアシラに再びチャレンジし直しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

アオアシラくっそ強いねww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

すぐ落されるなあw

今日は一撃死が多かったです。

気絶からの攻撃でやられるw

また挑戦してみます。

(`・ω・´)

アオちゃん強いね。いい敵だね。可愛いね。

カプコンショップかマイクラ行きたくて仕方ないw

好きになるものが中学生男子w

イクラのゾンビ、憎いけど可愛いw

英孝ちゃんのマイクラ面白いです。


www.youtube.com

 

 

とうらぶのにじそうさくを探して読んでみることにしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

やっと自力でいくつか見つけられたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いっぱいあるじゃないか。

楽しみ、ふふふ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はこれから授業を終わらせよう。

レポはできたらやる。

明日刀ミュの当落が来ますねw

こっわw

ま、ダメ元なんだし待ってみよう。

当たってたらいいなあ。結果が楽しみ。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com