からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#7モンハンライズサンブレイクで遊んでみた{お絵描きもあるよ}ポケモン

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日はモンスターハンターライズサンブレイクでMR2の緊急クエストで遊んでみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

亜種ビシュテンゴつよw

二回落ちたけど無事討伐出来ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

フィオレーネさんが一緒に来てくれて有難かったなあ。

すげえ強いじゃん。

操竜もしてくれる。

しかも他の人が同行してくれるクエストもあるらしい。

わあ、楽しみ。(^▽^)/

HRもついに39になりました。

強いw

二桁行けたのがすごく嬉しい。(三桁が当たり前の世界w)

武器強く出来ないかこれからソロでやってみます。(`・ω・´)

 

ヒスイウインディとソータ。(^▽^)/

上手く描けんw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

がおー感は出たかと思われるw

まだまだポケモンたちを描いていくぞ。

(`・ω・´)

できるなら一日一枚かなあ。

今日は外出して疲れましたw

明日から割とゆっくりめかと。

(((o(*゚▽゚*)o)))

つまり作業なんだぜ。(`・ω・´)

あまり数字にはこだわらずw

今は数値化されることが多すぎてw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも気にしないんやで。

私なりにベスト尽くせればよしとする。

不調な日ももちろんある、それが私に出来る事。

では。(^▽^)/