からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#8モンスターハンターライズサンブレイクで遊んでみた!{百竜夜行に挑戦・下位}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

モンスターハンターライズサンブレイクをソロでプレイ。

 

下位からソロでやったことのないクエストをちまちまこなしているのですが、今回は百竜夜行下位(ヌシ・アオアシラ)に挑戦しました。百竜夜行の緊張感w

準備をもっとしっかりしておけばよかったかもw

ヨモギちゃん可愛い。

 

結果Cランクw

ぶはー、ひっくwww

いろいろ条件を満たしていなかった様子。

ランクを上げるためには砦レベルが上がらないといけんよね。

 

次回はもっと上を目指してやってみよう。(^▽^)/

弓を新しくしました。

大分強くなった気がする。

(((o(*゚▽゚*)o)))

MR2のクエストをまたこなしていくう。

弓作ったらお金がなくなったw

モンハンあるあるw

 

※雑談

FF9も進めています。(^▽^)/

こんなところに道がってなったw

気が付かなかったなあww

グラブルリリンクやってみたい。

難しいのかなあ?

ポケモンもやりたいし生きることが有限なの寂しすぎるw

でもやるべきことはやらねばね。

(^▽^)/

頑張ってみます。

病気もあるけど負けんぜよ。

(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/