からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間214・オーガポン明日描くぞ予告(ポケモン)とモンハンライズサンブレイク{A3!}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

節分でした。(^▽^)/

恵方巻食べた。うんま。

遅刻を承知で明日オーガポン描きます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日から出来るだけ作業はするやつだ。

明日は絶対家に引きこもりたい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆっくりな日曜日を過ごすぞ。

明後日から天気が悪いようですw

うわあ、遊びに行けないw

とりあえず天気見ながらですね。

 

A3!劇団員ブログ

至(春)

三角(夏)

真澄(春)

ガイ(冬)

臣(秋)

椋(夏)今ここ。

 

すごい、記憶がうろ覚えすぎるのw

あってるか自信ないw(笑)

明日で完結するんですね。

あ、フレ申請ありがとですー。

(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな弱小パーティw

役に立てたなら何よりw

ちょっと本格的にイベント走ってみようかなあと思ったり。

 

というかキャラ育成頑張ってみますw

今は臣さんを育てています。

 

ポケアニ

ミブリムちゃんが天使すぎる。

ラッキーのたまごを丸呑みするリザードンワロタw

可愛い。(^▽^)/

イッカネズミ強いらしいですね。

ちょっと育てたくなったw

イッカネズミの関係性が不明なのポケモンらしいなw

 

モンハンライズサンブレイク

MR2 フルフル討伐

 

失敗した―。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

落ちてしまいました。

新しいモーション追加されてますね。

結構面倒になってきている。

でも次こそは。

(`・ω・´)

今日はこれから時間があるので、出来そうな作業はざくっとします。

明日元気に起きられるようにあまり夜更かしはしないぞ。

では。(^▽^)/