からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間213・とうらぶ(池田屋の記憶)とモンハンライズサンブレイクとゆめくろ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

読者さんが増えていて嬉しいです。(^▽^)/

ありがとうございます。

こんなブログです。(`・ω・´)

 

今日もとうらぶで遊ぶ奴。(`・ω・´)

池田屋の記憶はまだ完全には攻略できていないようす。

こつこつ頑張るぞ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

イベントが絡んでるみたいですね。

今日やってみよう。(`・ω・´)

 

最近毎日ポケモンのお絵描きをしています。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ソータが描きやすくなってきたw

まだまだ描いていく予定です。

いつまで続くかなw

続けるぞ。

 

ゆめくろ

今日はサール君のお誕生日でした。

おめでとうございます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

浜っ子。(^▽^)/

ゆめくろぼちぼち頑張ります。アイナナもな。

 

モンハンライズサンブレイクで遊んでみました。

上位☆4のクエストを埋めていくー。

ドスバギィとドスフロギィの討伐と、オサイズチとヨツミワドウの討伐をしました。

罠を作らなくちゃなあ。クエスト連続でできて嬉しいなあ。

プレイ時間も100を超えましたw

ついにww

今度は緊急クエスト。

 

ひろしの閉店事件みたらめちゃ怖いですw

でも面白かったなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

飲み物を作るゲームなのも面白い。

さ、作業します。

では。(^▽^)/