からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間204・モンハンライズサンブレイクとお知らせ{動画とか}ゆめくろとA3!

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※いろいろ停止していましたw

 

A3!

ガイさんがお誕生日でした。

おめでとうございます。

ダイヤ&ガチャありがとうございます。

m(__)m

ガチャ毎度振るわないの悔しいw

まあ十ちゃんの時にぶん回すやつですね。

劇団員ブログ可愛すぎる。

みんなで漫画を描こうっていう発想が可愛い。

仲良しだから出来てるよねえ。

可愛い。(*ノωノ)

 

ゆめくろ

タマユラさんがお誕生日でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い、美人。(^▽^)/

どこかで手に入れたいものじゃ。

ストーリー進めたら入手できないかなあ。あわよくばw

ガチャが渋いもんなw

 

モンハンライズサンブレイク

緊クエのヨツミワドウを倒しました。

まだセレクトクエストをやらねばならん。

楽しい。(^▽^)/

またソロでもぽつぽつやっていこう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

動画撮ったら見てもらえないかなあ。

またやっていきますね。(^▽^)/

需要はないかあw

 

{お知らせ}

www.youtube.com

YouTube様にて2024.02.02から金曜日18時に毎週動画を配信する予定です。

よろしければチャンネル登録もよろしくお願いします。

動画はFF9です。

攻略するぞお。攻略したらポケモンか、ニーアかなあ。

まだ先そうですがw

亀更新なのですが、まったり観て頂けたらと思います。

では。(^▽^)/

 

ポケモンバイオレット藍の円盤もやるぞお。