からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間203・23時からだったw{ポケモンスカバイ}FF9レベル上げ{サムネ供養・お絵描き}

FF9の動画用サムネでジタンを描こうとして難しくて、嫌になったやつw

あまりに可愛く描けな過ぎて供養。(合掌)

ここまで描けないの才能じゃん、むしろw

ちゃんと塗れてないしさw

クリスタ途中から挙動怪しかったもんなw

もっと手癖だして描けばよかったのかなあ。

ジタンくんがつかめない。髪型むずすぎるww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いっぱい描いていたら描けるようになるかなあ。

とにかくチャレンジしてみよう。

あ、ビビちゃん、サンダー打てました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

サンダー下の方だったのねw

よかった。

動画を撮っているので編集頑張る。(`・ω・´)

レベル上げも頑張ってます。

なかなかレベルが上がらないじぇw

 

ポケモンスカバイの配信は本日23時からだったようすw

わああ、明日やろうっと。(^▽^)/

楽しみだなあ。

 

ちなみに描きたいと思っていた子。これをサムネにします。

まだましな気がする。

絵は気分がダイレクトに出るようですな。

まどマギ?くらいの輪郭w

可愛く描けた気がするので(自己満足)まあよかったな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。(^▽^)/