からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#2アイナナプレイ記録{ありがとう!RE:vale!}頑張れ!TRIGGER!{ポケモン}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。m(__)m

アイナナプレイ記録です。

ツクモの了さん、やっば!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

酷いことを平気でしてくる。

ももちゃん、こんな人とよく一緒にいられるな。

私だったらキレるよねw

っていうか無理w

壮五さんがご実家に帰りました。

タマちゃんついて来てくれるの優しいし、仲良しじゃないよ、でも一緒にやっていくよっ言うの可愛い。(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いなあ、環。

お金も無事に借りることが出来たし良かったなあ。

タマちゃんの言葉が壮五くんのお父さんの心に刺さっていたらいいなあ。

TRIGGERのライブは成功していた様子。

よかった。

さすがTRIGGER。

RE:valeのライブのバックダンサーとしてTRIGGERが出演していました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

目立つバックダンサーだなw

個性強すぎるw

でもそれに呑まれないRE:valeさすがすぎる。

かっこいいなあ。

ダンスも上手いだろうし間違いない。

ひい、楽。

フレンズデイに出演します。

ここで了さんが何かを仕掛けてくる様子。

こっわああ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

TRIGGERも観にいこうかと言ってますね。

さてどうなるやら。

また読んでみます。

 

ポケモンスカバイ

 

ディアルガパルキアのレイドがあるようです。

マリルリ大活躍だな。はらだいこからのじゃれつく。

そしてダークライの配布!嬉しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみ。(^▽^)/

早くやりたいなあ。

最近バイオレットやってなかったからまたやるぞお。

 

では。(^▽^)/