からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

アイナナプレイ記録・ポケアニレビューネタバレ{感想とてんてん}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンアニメ観ました!

(((o(*゚▽゚*)o)))

ラプラスが仲間になってくれましたね。

ルシアスの手持ちの一体。そしてラプラス海賊団の頭。

 

傷だらけなのが歴戦の戦士って感じですこ。

いにしえのボールを大事にしてくれていました。

リコちゃんすごいなあ。よくアジトの位置見破ったなあ。

偉い。

ラプラスが初めは怒っていて心配だったけど、泣いちゃうの可愛い。

きっといろいろ張り詰めていたんだよね。

みんなのために頑張らなくちゃって思っていたのかも。

野性のポケモンともなると食べ物問題あるんだなって思いましたね。

人間はそういう部分も認識しなくちゃいけないんだな。

動物だから殺してしまえって言う考え方がよくないよね。

ホエルオーも白い霧が使えるからきっと大丈夫だよね。

ホエルオー改めてでかw

きっとうまくやっていけるよね。

そしてレックウザ。ついにきたか。

しかもエンテイも居るんですよ。

わあ、テンション上がる。

 

アイナナ

天ちゃんが泣いてしまいましたね。楽と龍ちゃんが二人で守ろうとしてくれるメンバー愛すこ。

TRIGGERかっこいいよ!大好きだよ。

最近、頑張ってデイリータスクをこなしています。

意外とハードかもw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも一日の楽しみのひとつでもあります。

楽の誕生日に向けて石を貯めるんだ。

(`・ω・´)

ガチャを軽率に回してはならん。

ピックアップあるんだしね。

 

※雑談

課題、本日すべて終了しました。

よし、次は一月のテストに向けて勉強します。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲームもします。(`・ω・´)

剣動画撮れたら撮りますね。(^▽^)/

マサル次元やってあげたい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

編集待ちな動画もあるし頑張ります。(^▽^)/

時間ないよ。(つд⊂)エーン

ひとつずつこなしますね。

とりま勉強頑張るぞお。(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/