からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間190・アイナナと呪術感想{アニメレビュー・ネタバレ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

呪術廻戦アニメ感想

東堂さんが来てくれましたね。

やっぱり強いわあの人。

凄いなあ。真人さんに全然怯まないし。

野薔薇ちゃん生きていると良いなあ。

東堂さんは本当に結婚したい。変な人だけど優しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

虎杖君も気持ち復活。真人さん倒せるのかなあ。

もうラスボスみたいじゃん。

 

アイナナ

TRIGGERが拉致監禁される。やべえやつ出てきちゃったじゃん。

みんなで頑張って探したけど間にあわず。

「一人で歌っちゃった」

って申し訳なさそうな龍ちゃんに「ありがとう」っていうの尊い

しかもTRIGGERの契約解除。

そうして八乙女パパは守ってくれたんだよね。

優しいな。楽の「お世話になりました」は泣ける。

偉いなあ楽。龍ちゃんも独りでよく頑張ったね。

天くんは本当に陸くん大好きなんだよなあ。

いつも陸くんの心配しているし、自分に厳しいから心配になる。

TRIGGERの皆様。清々しい気持ちなのかな。これから頑張るぞって感じかな。

かっこいいよね。(^▽^)/

イケメンで男気溢れているTRIGGER大好き。(ステレオタイプかな)

桜春樹について話しています。

ナギさんは本当にかっこいいな。少年時代はすげえ可愛い。

メッゾの二人はまだまだ探り探りなのかな。

壮五さんが作曲してみたいとのこと。

うん、絶対した方がいいよね。まだ若いんだし可能性あるよ。

ゆきくんの後押し大きかったね。たまちゃんも大人になって来てる。

偉いなあ。今後もぶつかったりするだろうけど、頑張ってね。

(^▽^)/

 

明日で授業一科目終わったらテストに向けて頑張ろう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

そしたら少し時間取れますぞ。

では。(^▽^)/