からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間178・アイナナ一部読破!{感想とゆめくろカミュバースデー}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ゆめくろ

カミュ氏がお誕生日でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとうございます。

まだまだ楽しむぞお。

いろいろなことが終わりに向かっていて大変嬉しい。

このまま前へ突き進もう。

 

アイナナ

ダグラスさんが遊びに来ました。

たまちゃんの反応が可愛すぎる。(^▽^)/

みつくんが代永さんだと知り。大丈夫かな、代永さん。

お声が出しにくそうっていうのがうたプリのイベントだったからなあ。

みつくんみたいなパワフルな役柄は本当に大変だと思う。

声優さんって大変だなあ。だからこそ応援したい。

 

一部完。

アイドリッシュセブン完全始動ですね。

楽くんが内心喜んでそうなのがw(天くんも納得してくれましたね)

二部スタート!この子達、REVale。めっさいいこやんけ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ会ったばかりだから深くは知らないけど可愛い。

ももちゃんとゆきちゃん。

優しい先輩でよかった。

やまとさんと知り合い?

陸くんが喘息持ちなのが本当にね。

周りのフォロー優しい。

で、なんでいおりんがセンターに?

そこはこれからか。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

天くんを入手していました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しい。(^▽^)/

お声が斉藤壮馬さんだったw

好きだなって思ったら大抵同じ声優さんだったり、作曲家さんだったりするのなんだろうw

多分その人の作風?がクリティカルヒットしちゃうんだろうなw

まだまだ遊んでいきますよ。(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/