からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#17・シャイニングパール(ダイパリメイク)で遊んでみた!{火山と地下}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ダイパリメイク、シャイニングパールで遊んでみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

やっと攻略する気になったかw

 

ついに火山・ハードマウンテンのシナリオをクリアした模様。

再度訪ねると、伝説ポケモンヒードランが出現するようです。

ほのお・はがねかあ。上手くダメージを与えてゲットしたい。

あとアグノムを捕まえ損ねていましたねw

 

バクくん、君ってやつは・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

相変わらずライバルがパッとしないw

せっかちっていう役柄だからなあ。

個人的にはやっぱりポケスペのパールくんが好き。(^▽^)/

かっこいいし。プラチナ様はマジでプラチナ様。

EXもポケスペと連携してくれんかな。

っていうかポケスペ、アニメ化しないかなあ。

リコちゃんとロイ君とはまた別次元で。

あ、ポケモンのアニメあるんですよね。観よう。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

そして全国図鑑に空きがありすぎて驚いた(笑)

見たことないポケモンいすぎじゃない?www

400種オーバーしとるw

これは全種埋まるのか?

頑張るけどさw

というわけで地下探検を始めました。

なんぞこれ、めっちゃ楽しい。

本当に探検で楽しい。

ただ手持ちは育っているポケモンを連れて行った方がいいですね。

出現するポケが強すぎるw

そこは気を付けてね。

私のクロバット、かみ砕く覚えたいと思ってたけど捕獲専用にするなら今くらいの火力でちょうどいいのでは?

あやしいひかりとへどろばくだんで調整しつつ。

あとダブルバトルなみのりの使いにくさよ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

全体攻撃なのがなあ。

仕方ないから岩タイプにはラスターカノン打つよ。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com