からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

シャイニングパール#5

お疲れ様です。m(__)m

寒い。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

秋ってこんな寒いの?

これは風邪ひかないようにしないとねえ。

来月出かけるからw

 

今日はちまっとシャイニングパールで遊びました。

トバリからノモセへGO!

贅沢なコテージ群を抜け、レストランでバトルをしました。

連れているポケモン全体がレベル上がるの助かるなあ。(^▽^)/

ジラーチがようやくレベル30。遅れてもらったわりに育ちが良かった。

 

現在のパーティ

エンペルト

ムクホーク

ジラーチ

ゴローニャ

クロバット

レントラー

 

パーティ全員が最終形態まで進化しました。

わー、嬉しい。(^▽^)/

もうレベル40まで間近。

ノモセに無事ついたので、早速ジムに挑戦。

ドジョッチやヌオーに苦戦しつつも、無事ジムリーダーのマキシマム仮面のもとへ。

意外とあっさり勝利しました。

フェンバッジをGETしましたー。

これで4つ目のバッジ。ついに折り返しに来たよお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ジュンさんにも会えたし嬉しかったよお。

ギンガ団を追いかけろ。

 

早いなあ。

時間経つのも早いしw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

じゃ、お掃除したりやるべきことをやってきます。

では。(`・ω・´)

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com