からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#1ポケモンXYプレイ記録{俺、つい始めちゃいました}

お疲れ様です。m(__)m

ついにXを始めてしまいましたw

た、楽しい。(^▽^)/

主人公は定番の男の子を選択。名前はマイヨです。

(`・ω・´)

色黒にしてみましたw

可愛いw

主人公は本当に可愛い。みんな可愛い。

 

御三家はケロマツを選択しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも女の子なんですよ。

嬉しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ポケモンをひたすらゲット。

なんて豊富なポケモンの種類。好きなポケモン選びほうだいか。

セレナがハクダンの森モンスターボールをくれたのですが、足りずw

一回ハクダンシティに入ってボールを購入しました。

わあお金ないw新しい帽子欲しいw

ハクダンにピカチュウが出ると聞いて森をうろうろ。

でも森を抜けてすぐの草むらにいっぱい出るw

おいーwwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえずパーティはこんな感じです。

 

ケロマツ

ヤヤコマ

バオップ

ヤナップ

ピカチュウ

です。

また最後の一体が決まらずwΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なにがいいかなあ。

パーティっていつも迷うな。

まあ旅パだし、まったり決めていこう。

なにかおすすめあればコメでくださいw

(((o(*゚▽゚*)o)))

ひでん用のポケいるのかなあ。

前にプレイしたのにすっかり忘れてるw

 

とりあえずもう少しパーティのレベルを上げる予定です。

そしたらビオラさんに挑戦できるね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

攻略頑張ります、もちろん他のシリーズもね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

シャイニングパールはユクシーエムリットアグノムの捕獲が必須みたいですね。

やってやろうじゃねーか。(急な卍会)

湖に突撃してみます。(`・ω・´)

ではー。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com