からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#20・モンハンライズサンブレイクで遊んでみた!{ナルハタタ陥落させていくう}アニメ感想他

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

モンハンを久しぶりにプレイしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだかばたばたしていました。この日記を読んでくださる方はすごく優しい方なんだろうな。いつもありがとうございます。

m(__)m

というわけでナルハタタヒメと連戦。惜しいとこまでいくもやられてしまうw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

く、悔しい。

ソロで練習を始めました。

あと新しい防具を作ったり。

防御450は欲しいよなあ。

あと雷耐性が欲しい。

ド根性とヌリカメを上手に使いたいところ。

環境生物も利用しながら行かないとな。

というわけでソロでナルハタタ練習しながら他のクエストをこなしてお金も貯めつつ。

たまご全部売ってお金あるってなったけど、まだまだたまごは欲しい所。

しばらく防具強化に力を入れます。(`・ω・´)

 

アニメ

 

ヒロアカ

ヴィランの皆さまに声が届いた!スピナーさんは良い人そうなのになあ。

皆オールフォーワンが悪いんじゃんよ。

弔くんも完全に利用されているし。

ヒミコちゃんも攻撃を仕掛けて来てました。

ああ、本当なんで戦わなくちゃいけないんだろう。

まだまだ見逃せない。

 

ニーアオートマタ

機械生命体がアンドロイドと同じ?

もう訳が分からんよなあ。

パスカルさんの優しさに涙出る。

強いなあ。

A2さんと9Sくんの目的は一致しているのにお互いに敵だと思ってるのな。

まだまだお話がどうなるか予想がつきませんな。

 

ポケモン

グルーシャ厳しい。

応用テスト不合格とか厳しい。しかも一度だけしかチャンスくれないとかな。

結果が全てってその通りなんだけどね。

でも結果には過程があるわけで。

グルーシャくんは厳しすぎるんだよね。肩の力抜いて生きて欲しい。

優しい子ではあるんだろうけど。

リコが応用テストに合格できるように見守っているよ。

 

ああ、アニメいろいろ観ているけど楽しいなあ。(^▽^)/

では。