からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#37ポケモンブラックホワイト・プレイ記録{夢の跡地~パーティ決め}

お疲れ様です。m(__)m

PCで作業していたら、なにかのトラブルでほぼ消えましたw

やる気なくすwΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

というわけで、ホワイトの続きです。

 

夢の跡地に行ってきました。

プラズマ団をぶっ倒してやったぜ。

でもまだまだ足りねえ。

ゆめのけむりほしさにムンナ蹴とばすとかさあ。

ひどすぎる。

図鑑完成も目的の一つなのでムンナのゲットはしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ムンナ可愛いんだよなあ。一緒にいたらずっと寝てそう。

あ、だからカトレアさんは寝てるのか。

四天王って不思議な人が多いってどこかでカンナさんが言ってた思い出。

 

パーティらしきものが決まってきました。

 

チャオブー

ヤナップ

シママ

ダンゴロ

コロモリ

 

です。

まだ変化はあるとは思いますが、とりあえず今はこれで。

まだ序盤だ、焦るんじゃない。あーモグリュー欲しい。

しばらくレベル上げ作業になりそうですw

草むらをうろうろしています。

パーティの三体を中心に育てるやり方もいいなって思いました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ギガイアスは通信交換での進化なんですね。

そりゃあ強くなりそうだ。

アロエさんやたら強いからなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ブラックの時本当に苦労したw

かたきうちが強い。

エースのミルホッグにやられたい放題だもんw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんとか突破してみせますぞ。

チャオブー、かくとう、期待。(クダリさんのマネ)

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com